頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


LaunchKitが有料化してる

iOSアプリの申請時に必要なスクリーンショット。複数のサイズが必要なのでなかなか面倒な作業なんだよな、特にローカライズしてると。

LaunchKit
↑そこで重宝してたのがこのLaunchKitってwebサービス。画像をアップロードするとかっこいいレイアウトであつらえて、文字の入力なんかもできる。

今回も使おうかなあとサイトを訪れると、ああ、いつの間にやら有料になってる。まあ価値あるサービスだからそれ相応の代金は払わないとね。いくらかな、と思ったら年99ドルですかい、、、うーん、、、そう頻繁に使うもんじゃないんだよな、、、ってことで今回は見送り。

結局Pixelmetorで画像をリサイズして作成しちゃったよ(原始的だ)。

<< App Preview用動画を作成する  TopPage  Macにffmpegのインストール >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/1000-df54f9de




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad