頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


3DS LL用のブルーライトカットフィルム、考えた人すごい

ブルーライトカットフィルム
↑息子の3DS LL用のブルーライトカット用のフィルムをAmazonで買ったんだけど、これがよくできてるのよ。
以前はiPhoneの画面に保護用のフィルムを貼ってたことがあった(最近は裸派)んだけど、この作業がたいがい苦手だったんだよな。
特に位置を決めるのが難しくて画面上部できっちり合わせたつもりが画面下部だと微妙にずれてしまったりしてね。
ようやく納得できる位置に貼れたと思ったらどこぞにホコリが入ってたり。

そういう苦手意識があったフィルム貼りなんだけど、この商品がよく考えられてんのよ。

ブルーライトカットフィルム説明書
↑貼る前画像もないので取説部分の一部をアップしとくけど、位置決めのためのシールがあって、半分ずつはがして貼り付けるというね、よく考えたもんだわ、ホント。
おかげでストレスなくキレイに貼ることができたよ。



<< ヨーグルトファクトリー TKY-41R を買ってみた  TopPage  iCloudがらみでリジェクト >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/1003-8fb11e4d




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad