頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


アイスコーヒー/カフェオレ用にBlendyを買ってみた

原田知世が宣伝してるとかしてたとからしいんだけど、そうなんだっけ?というくらい知らなかった商品なんだけど、、、たまたま香典返しでもらったのがスティックタイプのBlendy。
説明書きに水にも溶けるとあったのでマグカップにBlendyと牛乳、氷を入れたら簡単にアイスのカフェオレできたじゃないか!

アイスコーヒーをドリップから作るのって面倒かつなんだか無駄(氷で薄くなるんじゃないかとかまあ貧乏性だね)な気がしちゃうのよ。
手間と値段と味を考慮したらこれでいいんじゃね?ってことでAmazonで100本入りを買ってしまったよ。

Blendy 100本入り

これでこの夏はアイスのコーヒー / カフェオレを簡単に飲めるわ。へっへっへ〜



↑よくわからないんだけど、「定期おトク便」ってので買うとさらに10%安いみたいなんだけど、サイトにはいつやめてもいいって書いてるから「定期おトク便」で注文してすぐやめたりしてもいけるのかな?謎だ。

<< VRゴーグルのレンズに対する歪み補正  TopPage  iPhoneのMetalでVRアプリっぽい表示 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/1009-dcb085ad




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad