頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


ヨーグルト生産第4弾、LG21の結果

頭と尻尾はくれてやる! ヨーグルトメーカー 第三弾の結果
↑今まではR-1ばかりをやってきたんだけど、今回の第4弾では同じ明治のLG21をタネにしてみたんだわ。

明治プロビオヨーグルトLG21|株式会社 明治
ほら、CMでリスクと戦う乳酸菌とか言ってて、いつもリスクってなんやねん!って思っちゃうんだけど、あのLG21ね。

LG21

↑これ(砂糖ゼロ)を買ってきて最初にタネにしてヨーグルトを作り始めたのが7月19日。
R-1と違って数回目で液状になることなく、毎回美味しいヨーグルトができていて、気がつけば9月27日には22回目が成功。しかもまだまだ続けられそうだけどまたR-1に挑戦したくなったのでここでLG21は打ち切り。

1) 液体のR-1 → 5回目で液状
2) 低脂肪のR-1 → 3回目で液状
3) 普通のR-1 → 4回目で液状
4) 普通のLG21 → 22回目でやめ
5) 普通のR-1 → 1回目はOK

すでにR-1の1回目を食べてるところ。これをどこまで伸ばせるか、、、?

<< Pottermoreがリニューアルで米語版なくなった?  TopPage  BOOL値のプロパティ変化が常に真になる? >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/1036-36f0b950




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.