頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


どうするドメイン

「赤ちゃんの吹き出しジェネレータ」を別ドメインで再開しようかと検討中です。

ロリポップのサイト(ムームードメイン)を見るとcomのドメイン取得が値下げ、なんて書いてるし。

babybubblegenerator.comとかでもいいんだけど、どうせせこいから、その他にも作った全然関係のないサイトを作るだろうな(^^;
で、結局
テキトウ.com/babybubblegenerator/
テキトウ.com/hogehoge/
なんてパターンになりそう。

まあ本丸は「赤ちゃんの成長曲線」の引越しなので、さっさとドメイン取って、いろんな環境に慣れないといけないな。

さて、取得するドメイン名何にするかな、、、これって考えるの楽しいんだよな!

<< 日付変更線を超えたかんぺいちゃん  TopPage  ダサすぎる >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/149-c9a31f05




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad