頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


FlashPlayer10用に応急処置

先日「赤ちゃんの成長曲線」のグラフをFlashPlayer10でまともに動くようにしました。
例のFileReferenceがらみで「カメラ機能」が使えなくなっていた件です。
ダサいことこの上ないですが、1クリック余計に必要となりました。

このグラフのコードは書き換えたいところがいっぱいなので、適当なところでざっくり書き換えようと目論んでいます。
その時に今回の件も対応しようかと思ってましたが、ユーザーさんから早くやって欲しいという要望を頂いたので応急処置的に対応しました。
つまり、結構適当だったりします、、、ええ、そうです、言い訳です(^^;

<< 今週中にはやる!  TopPage  web宝くじシミュレーターをやってみた >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/155-ae81ba6f




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad