頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


岸和田のイタリアンレストラン「ラ・スカーラ」ヘ行ってきた

先日、岸和田市にある「ラ・スカーラ」というイタリア料理店へ行ってきました。

ランチのコースを家族で食べたんですがね、これが、、、
すごくおいしかった!
あんなソース、家では味わえないよな。
見た目もきれいで楽しませてくれる。
店内も明るくてイイ感じ。
お手製の「ラ・スカーラ通信 スカラッパ」なるチラシも好印象。
子供用の椅子もあるし、注文してないのにサービスでウチの子にデザートくれたのもGOOD。
なるほど、混雑してるのもわかるってもんだ。

唯一残念なのが、分煙がなされていないことだ。
せっかくのおいしい食事が隣の席からの煙で台無し。
嫌煙派の私はこの点だけで、二度と行くまい!と思いました。
全席禁煙になったらまた行こうっと。


公式サイトもあるようですが、まだ作成中なのか、メンテしてないのかカレンダーが変わってない、、、?
イタリアンレストラン ラ・スカーラ

毎月のメンテが面倒なら格安で承りますよ>ラ・スカーラ様!

<< 要対策!  TopPage  サイト引っ越しました >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/159-a314ac4b




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad