頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


要対策!

先日、サーバを新たにレンタルし、FLASH関連ページをそちらへ移動したわけですが、それに伴い、元のページを削除したことで、サーバの空き容量が、11.14%まで回復しました。

でも、その程度なのか。
もっと劇的に回復するかと期待してたんだが(^^;

不要なファイルを削除するなり、サイトの構成を見直すなり、何かしないといずれ容量不足になるな。

元々レンタルしてるサーバは値段が高いので縁を切りたい。
引越しとなると現在のサイトの構成を見直す必要がでてくる、、、
(例のpublic_htmlより上へファイルをおけるか否か、という話)

ウーン、これは面倒だがやっぱり、どんどん引越しできるようにしないとだめだな、こりゃ。

<< サーバが重いのをなんとかするぞ!  TopPage  岸和田のイタリアンレストラン「ラ・スカーラ」ヘ行ってきた >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/160-9be0ac16




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad