頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


4,000超かい!

「サーバが重いのをなんとかするぞ!プロジェクト」で(いつからそんな名前が付いたんだ?)、だいたいの仕様を決定できたかな。
ちびちびと動作チェックなんかをやってます。


あと、サーバの負荷をチェックするつもりで、ブログパーツからのアクセスのログを取ってました。
それを見てみると驚くことに、4,000人超の赤ちゃんのグラフが表示されていました!
1人で複数の子供のグラフを張ってるブログもありますから、ブログの数はそこまで多くないことになりますが、、、それでもこんなに数が多いとは!
感謝、感謝であります!

なお、アクセスログの記録はすでにストップ済み。
ログのデータをよーく見て、どのくらいの人数に「引越し」して頂くか検討する予定です。

<< こりゃ便利だ、 Gmailで定型文  TopPage  どうしたFirefox? >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/165-b877123b




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad