頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


堺のベルクリニックへ行ってきた

先日、健康診断に行ってきました。

前は普通の病院で受けましたが、今回は人間ドック専門のクリニック。
リーガロイヤルホテル堺の11階にある「ベルクリニック」というところなのですが、私にとっては初めてのところ。
公式サイト→ベルクリニック
いいところだよ、という噂を聞いたので、行ってみたのですが、、、

確かにイイ!

製造ラインの部品がベルトコンベアを流れるかのごとく、どんどんテンポよく検査されていきます。
それ以外のところにもよく考えられてるなあ、って感心しました。
例えば、自分が待つべきところには、たいていすぐ近くに雑誌があるので暇しない。
検査のため朝食は抜きなのですが、一通りの検査が終わって結果待ちの間に飲み物+ケーキみたいなのが出ます。
そばには大量のマンガまで置いてます。
おまけとして、同ホテルに入ってるレストランのお食事券をくれます(お昼ご飯はそこで食事して帰りました)。
クレジットカードサイズになる検査結果をまとめた用紙(旅行時の携帯用だそうな)がついてたり、検査結果をネットで見れたり。
、、、などなど、なかなか凝っております。

こりゃ、次回も行こうかな、って気になりました。

<< 未使用アカウント対応  TopPage  swfのあるURLを調べる >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/169-e2e02108




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad