頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


閃'09に間に合わない!

FLASHのイベント「閃'09」が今週末開催。
10秒とか15秒の短いフラッシュの発表の場であります。

2年前だったか、飛び入りで参加したことがあります。
去年は「閃かなかった」ので参加せず。
今年こそは!と思い、締め切り(今日の24時)をカレンダーにメモしてました。

ちびちびと動作チェックなんかはやってたんですが、、、
結局間に合いそうもなく挫折。
ええ、まだ締め切りまでには数時間ありますが、あきらめました(^^;
今年は見るだけですが、楽しみたいと思います(たいていリアルタイムでは無理なんだが)。


↓公式サイトはこちら。
閃09

<< ローソンのレシートの謎  TopPage  ラーメンの神座(かむくら)へ行ってきた >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/175-628320cc




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad