頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


間寛平アースマラソンの軌跡

間寛平アースマラソンの軌跡

間寛平アースマラソンの軌跡」を公開しました。

公式サイトに位置情報が公開されているので、それらの点を拾ってGoogle Maps上に描いたものです。

単に「スタートからひとつの線でつないでみたかった」というだけなんですけどね。

Google Maps API とかFlickr API を使っていますが、、、おかげでいろいろネタができましたわ(^^;


さて、ここからどうするか?
Flickrから画像を読み込んだりしてもいいんだけど、そういうのは本家がやってるしなあ。
せっかくFLASHで作成しているんだから、スタートから現在まで何かのキャラクターが走ったりするとか、、、
何か面白いのないかなぁ?

<< アースマラソン位置情報の修正  TopPage  負荷低減策第2弾 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/181-acdddb14




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad