頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


次の引越し

次は「赤ちゃんの成長曲線」の引越しを計画中。
昨日、その下準備としてサーバを1つお試しレンタルしました。

なんせ今使っているサーバのレンタル料がバカ高い、、、
もっと安くて容量の大きいところもあるし、ということで積極的に引越し計画推進中であります。
なんとか今月中に引越ししたいところ。


引越しついでにいろいろいじってたりもするのですが、、、
現在「赤ちゃんの成長曲線」にfaviconを設定していなかったので、下のサイトで作ってみました。
favicon.ico Generator

で、できたのがコレ。
Firefoxだとこんな感じに↓
作ってみたfavicon
ウーン、なかなか難しいもんですねえ。
まあ案1ということで。

<< まだまだか、、、  TopPage  引越ししました >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/197-7e9fb8d8




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad