頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


Box2DはFlex3だとダメ?

今更ながら、、、Box2Dをいじってみようと思います。(^^;

ダウンロードはここからしてみました。
ここからダウンロード
ここへ行くと画面右側にでかでかとダウンロードへの緑のボタンがあります。
バージョンは2.0.2らしい。
Box2Dをダウンロードしてみた



ダウンロードしてきたファイルの中にあるMain.asってのをFlex3でコンパイルしたんだけど、動かない!(コンパイルは警告いっぱいだけどとりあえず成功し、swfはできました)
なんでだ?

試しにFlex2でコンパイルしたら意図通り動いたんだが、、、?

Box2DはFlex3だとダメなのか、、、?
と思いネットの情報を漁ったけどそんなの誰も言ってないしなあ。

ということで、ネット上にあった簡単なサンプルをFlex3で動かしてみたら、、、見事動いた!


ふーん、ということは、最初Flex3でダメに見えたのは、フォルダの構成とかがまずかったのかな。


あ、もちろんFlex2/3ともSDKです。

<< Box2D AS3のドキュメント  TopPage  Google Maps API (FLASH)で一瞬見えるグレー >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/203-f45b7de6




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad