頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


どうした?火狐

赤ちゃんの成長曲線」の引越し先で動作チェックなんぞを行っているのですが、、、
すごく困っております。

どういうわけかFirefox3だけ意図通りの動きをしない、、、(ーー;)
IE7もSafariもChromeもFirefoxでIEのフリ(?)をするのでも正常に動くのに、、、
なぜなんだぁ?!

FirefoxやPCを再起動させてもダメ。
別に新しいことやってるわけじゃなくて、今やってることだしなあ。
現状できてるわけだから、Firefoxが悪いってわけじゃないんだよな?
FLASHのcrossdomain.xmlの設定が微妙に変わるんだけど、それがFirefoxには気に入らないのだろうか?

あかん、もうあかん、わけわからん。


(追記)
すまん、Firefoxよ!
やっぱりオレが悪かった!
メインのFirefoxで作業するわけだが、最初にcrossdomain.xmlの設定をせずに実行し、そのキャッシュが残ってたみたい。
Firefoxのオプションでキャッシュを「今すぐ消去」したら、あっさり意図通りに動いてくれました。
そうか、それで他のブラウザでは正常に動いたのか。
気付くの遅いよ!(^^;

<< ユニクロのシルキードライブリーフを買ってみた  TopPage  Box2Dで回転運動を減衰させたい >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/209-ba78487f




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad