頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


ユニクロのシルキードライブリーフを買ってみた

週末の新聞にデカデカとユニクロの広告が出ておりました。
市川海老蔵さんが出てたヤツです、はい。
公式サイトだとこのあたりのページかな。
市川海老蔵×高機能インナー
ユニクロのシルキードライの広告


ほー、着心地ゼロの新素材「シルキードライ」とな!
そりゃ、おもしろそうだ、と早速近所のユニクロでボクサーブリーフを購入(Tシャツのインナーは使わないかなぁ、ということでブリーフだけ)。

ブリーフをはくと
おおお~!こりゃエビゾーになった気分だぜ!(*´д`)ウヘヘヘ

なんてことになるのかな、と期待しつつはいてみたところ、、、

んー、なんと言うか、、、フツーでした。
確かに生地の手触りはいいんだけど、それは手の感触であって、おしりからすると、よくわからない。
かつて、新庄が宣伝してたブリーフをはいてみた時ほどの感動はなかったかなぁ。
まあ、海老蔵広告見て期待しすぎたというとこか。

<< 引越しまであと少し  TopPage  どうした?火狐 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/210-f535efe2




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad