頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


Box2Dについてちまちま書いていく

Box2Dに結構のめり込んでしまい、いろいろ書けそうだ、、、
ということで、
FLASHで遊ぼう!
に「API関連」ってカテゴリーを作ってしまった。
"API"ではなく"Box2D"にしようかとも思いましたが、他にもGoogle MapsとかFlickrとかいろいろありそうだし、と思い"API関連"としました。

まだ、Box2Dやるぜ!って意気込みだけの「1.はじめに」って項目しかありませんが、少しずつ増やしていく予定です。

当分、Box2Dでちまちまやった結果を書いていこうかと思います。

<< 不具合の原因はガベージコレクション?  TopPage  メールアドレス必須にするか? >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/215-5455a4c1




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad