頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


修正三昧

ここのところ「赤ちゃんの成長曲線」の修正作業に注力。
もう少しで書くことは終わりそうなんだが、チェックが大変だ、、、
実際に修正版のアップはお盆前後かな?

それと、このブログの左上にもある「間寛平アースマラソンの軌跡」が不具合発生してる。
ブログパーツなら、地図以外何も表示されてない状態。
ちなみに、地図を右側にドラッグすると現在地を示すキャラとか軌跡が出てくるでしょ?
不具合、というかGoogle Mapsの仕様なんだけどな、、、
いや、その仕様だと正常に表示されない場合があるのを見過ごしてる、というのは私の手抜きなんだが(^^;

やること、多いなあ、、、

<< 間寛平アースマラソンの軌跡を修正した  TopPage  絶妙ハンバーガーを食べてみた >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/224-b5cf3c73




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad