頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


岸和田のステーキハウス「Kふぁーむ」ヘ行ってきた

国道26号線と平行に走ってる13号線。
ここを走ってると久米田駅近くにKふぁーむってお店があるんです。
お店の外壁にでかでかと「黒毛和牛」「ハンバーグ」なんて書いてあって、店の前を通るたびに行ってみたいなぁと思ってまして。

ステーキハウス Kふぁーむ 岸和田店

先日、このお店にランチで行ってきました。

私はハンバーグと鶏肉のセットを頼み、1500円。
数種類のランチがありますが、どれもそれ相応の値段はします。

Kファームのランチのイメージ画像
↑ランチはこんな感じ。これは公式サイトにあった画像で、私が食べた鶏肉はこんなに大きくなかったです。

で、食べてみるとねぇ、、、
めちゃめちゃ、ウマイんですよ、このハンバーグが!
なんでこんなにやわらかいの?ってくらいやわらかい。
当たり前ですが、自分には作れません。
いや、ホント思い出しただけでよだれが出てきそうであります。

これで1500円なら買い!と思わせるランチでした。
これはもしかすると、おいしいランチを安く食べさせて、利益率の高いディナーで元を取ろうという方針か、、、?
だとしたら正解だよ、ホント。
ディナーに行きたくなったもの。
思わず、ディナー用のメニューを見せてと頼んでしまいましたもの。


ただ、惜しむらくは、分煙がなされていないので、私の背中側に座った人の煙がウザかったことでしょうか。
私は嫌煙家ですから、二度と行くことはないかと思います。
子供用のメニューも子供椅子もあったのに残念だなぁ。

<< 意外な変更点?  TopPage  間寛平アースマラソンの軌跡を修正した >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/227-30220358




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad