頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


なんとかアップはしたが

赤ちゃんの成長曲線」で子供の月齢・年齢なんかがわかるページを追加、先ほどアップしました。

月年齢のサンプル図b
↑サンプルだけど、こんな感じで表示します。
別にFLASHも使わず、PHPだけなのですけどね。

「できごと」は自分でちょくちょく更新するだろうから、そのエディターを作成したわけですが、そのあたりに時間がかかったかも。
ただ、データの持ち方がイマイチで今後、修正した方がいいかな、なんてすでに思ってたりします、、、


次はAmazon APIとかWikiAPIとか、、、Box2Dもあるし、、、やりたいことたまってるな!

<< なぜかメールが届かない!  TopPage  寛平ちゃんもうすぐパリじゃないか! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/235-32d1ad0d




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad