頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


ひっそり公開

赤ちゃんの成長曲線で、ページを一つ追加してみました。

楽天アマゾン比較イメージ図

楽天・アマゾン売れ筋比較
というその名の通り、楽天とアマゾンのAPIを使って売れ筋の本なんかを表示させてるページであります。

ここのところ楽天のAPIがどうとか言ってたのは、こういうのをやってたわけです。
まだ、挙動不審(?)なところもあり、様子見って感じでひっそりと公開、、、(^^;

各ページで表示されるデータは両APIを使っているのですが、ページ表示時に毎回APIを使うのもあれなので、結局1日1回、管理人であるわたくしめが早朝に手動で(涙)データ取得を行う予定。

まあ自動でできないこともないんだけど、、、とりあえずは様子見も兼ねてとっとと公開、これ原則。

<< yahoo.co.jp宛てのメールだけが届かない  TopPage  またAmazon APIのXMLのパースができんぞ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/242-342ee309




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad