頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


今年中にやりたいこと

なんとか今年中に「赤ちゃんの成長曲線」のmixiアプリと英語ページを作るつもりであります。

ま、あくまで予定なんですけどね。

mixiアプリの方は単に表示だけなんで余裕、、、と思いきや、マイミクに見てもらったら「表示されてねーよ!」との回答。
あれれ?
どこが悪いのかを調べるのに、いちいちマイミクに確認してもらうのも悪いので、自分でもう一つアカウント作らねば作業が進まない。
ただ、mixiのアカウントって携帯のアドレスが必要なんだな。
仕方ないからヨメさんにアカウントを作ってもらうか。


英語版は、どうも台湾の方がよく使ってくれているようで、たまにワケのわかんない操作をしてくれるので、せめて英語版でも作っておこうか、ってことで。
こんなことならドメイン名も英語版にあわせておけばよかったなあ、と今更言っても仕方ないのですが。

<< ホリエモン×ひろゆき「なんかヘンだよね・・・」  TopPage  ownerとしては保存できない? >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/250-e64a6e1f




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad