頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


キムチが無料食べ放題のふくちゃんラーメンに行ってきた

ふくちゃんラーメン

近所の大阪ふくちゃんラーメンというキムチ食べ放題のラーメン屋へ行ってきました。

最近できたお店で、改装する前は、サガミだったかな?
よくうどんなんかを食べに行ったのですが、サガミだった頃には見たこともないような混雑ぶり。

ところが、注文してから待っている間に隣の席でタバコを吸うおっちゃん。
ああ、ここは全席禁煙じゃないのか、、、
ということで、食べる前から二度と来ないだろうな、とモチベーション下がりまくり、、、

でも久々のとんこつはおいしかったし、無料キムチなども悪くなかっただけに、、、残念。
あんなに席数あるんだから、分煙くらいすればいいのにな。

ともかく、今度ラーメンを食べたくなったら神座にでも行くことにします。

↓公式サイトはこれでいいのかな?あまりやる気が感じられないサイトですね。
ラーメン飲食チェーングループ:アストジャパン

<< iPhoneに初めてダウンロードしたアプリ  TopPage  FFFTPの最新版でマスターパスワードを設定しといた >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/289-181bb20a




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad