頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


やるじゃねーか、シマンテック

メインのPCに入れてあるシマンテックのNorton Internet Securityの、ウイルス定義ファイルの更新サービスが期限切れになってしまいました。

でも、2,3ヶ月前くらいに自動引き落としで更新完了しましたよ!
ってなメールがシマンテックストアから来てたよな、、、?

ってことでいろいろ調べたけどよくわからないので、シマンテックに電話してみました。

判明したのが、自動引き落としで更新したのはメインPCじゃなくてノートPCの方に入れてある方だったことがわかりました。
ところが、このノートPC自体ほとんど使っていなくて、Norton Internet Securityはアンインストールし、フリーのセキュリティソフトを入れてる状態。

シマンテックストアのオペレーターにその旨伝えると、なんと自動引き落としの分を返金してくれるとのこと!
こういうのは大抵支払った分は返ってこないよな、と思っていたのでうれしい驚きであります。
サンクス、シマンテック!

ということで、メインPCにもフリーのセキュリティーソフトを入れようかと半ば考えていましたが、結局また1年分更新手続き(支払い)をしました。


ちなみに、返金には2,3ヶ月かかる、とのことだそうですが、全然構わないですよ!
あー、なんか得した気分だ。

<< JavaScriptから呼び出すPHPでは//コメントは使えない?  TopPage  b2PrismaticJointDefで直動ジョイントをモータにする >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/292-252a65fa




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad