頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


iPhoneにtouch用の保護シートは大丈夫だよね?

iPhoneの画面に傷が入るとかなりショックだろうなあ、ということで保護シートを貼ろうかと思いまして。

さっそく、近所のダイソーで2種類の保護シートを買ってきました。

1つはiPhone3Gでも大丈夫とか書いてあったかな?
予備で同じのが欲しかったのですが、最後の1つだったようで、仕方なくiPod touch用と書いてあるものを買いました。
iPod touch用の保護シート
2nd iPod touchってどんなのかよくわからないけど、見た感じ同じっぽいからサイズも大丈夫だろう、と思ったのですが、、、
家に帰ってから気がつきました。

touch用はサイズは同じでも、画面の上部にあるスピーカー部分に穴が開いていないのです!

これを貼りつけたら、電話で相手の声が聞こえまへんがな!
んー、105円損したよ!




<< なんとか保護シートは貼れたが  TopPage  Yahoo!携帯ショップからiTunesカードがやってきた! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/301-7cb4b14d




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad