頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


岸和田の「グルメリア六甲」へ行ってきた

国道26号線からちらりと見える「グルメリア六甲」の看板が前々から気にはなっていました。
頭と尻尾はくれてやる! 岸和田の創作フレンチ「ピエスモンテ」へ行こうとしたが」だめだったので、その直後結局ここへ行ってみたのです。

うわ。
結構人が並んでいるじゃないか、、、
待つ所に椅子はあるけど、端っこに灰皿があっておじさん方がタバコを吸ってる。
ややげんなり。

ウエイティングのリストに名前を書く時に"炭火焼"かそうではないかを記入するところがあります。
よくわからなかったんだけど、おそらく"炭火焼"の方は席上方に吸煙の設備がある席なのかな。
焼肉を食べる人はこちらの席なのでしょう。たいていの人はこちらを指定してた感じ。

ウチは子供連れで、ハンバーグのランチを食べたかったので、"炭火焼"じゃない方に丸をしたので、案外早くに呼ばれました。

食事や席やお店の人の対応など、どれもよかったですねえ。
なるほど、こりゃ人が並ぶわけだ。

ちなみに子供には何も注文せず、大人のハンバーグや野菜などを分け与えました。
子供椅子も食器もありましたから、子供を連れて行っても大丈夫な雰囲気(だけど、お子様ランチなんてのはありませんでした)。

個人的には「kファーム」のハンバーグの方が美味しかったと思いますが、1500円(税別)でこのサービスなら納得、というところでしょうか。

ただ、(頻繁に書いておりますが)待合席や食事をする席に灰皿がある、という時点で二度と行くことはないかと思います。

<< 飲食店の紹介サイトの仕組み  TopPage  Flex4 SDKに挑戦 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/314-3339a442




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad