頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


アレが残念な自然食ビュッフェレストラン「ひな野」

先日家族で行ってきた「ひな野」。
旬菜食健ひな野 株式会社ひな野 公式ホームページ
↑知らなかったのですが、全国にあるようですね。

ひな野は自然食ビュッフェレストランです。
ひな野のお料理は、ほとんどが祖母や母が作ってくれた懐かしいお惣菜です。
約20種類のお飲物と数々のデザートと、50種類以上のお料理をお楽しみいただけます。
しかも、食の安心・安全から、食材と調味料等のこだわりは他にはない、ひな野の特徴であり誇りです。

とサイトにあるように、なんとなく体によさそう!
と思うのですが、食べ放題なので、結局毎回体が悲鳴をあげるまで食べてしまい、これのどこが体にいいんだ?となってしまうお店であります。

このレストランの何がいいって、やっぱり時間制限のないところでしょうか。
子供と一緒だとなかなか食事に集中できませんから、ホント助かります。

今回も食事を楽しんだのですが、、、
ふと、最後にデザートのアイスクリームを食べた時、思わず「なんじゃ、こりゃ?」と思ったほど美味しくなかったのです。
以前買った2リットル398円くらいで売ってるアイスクリーム(ラクトアイスでもアイスミルクでもないですよ)を食べた時を思い出しました。
最後の味がこれになるなんて極めて残念、、、ということで、最後の最後に杏仁豆腐を食べ直しました。
も、もう食えねえ!

<< バイク王にバイクを売ってみた  TopPage  Twitter APIで参考にしたページ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/317-3805ecd0




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad