頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


Bluetooth内蔵のFMトランスミッターが欲しい

携帯をiPhoneに変えた時に、iPhoneに入れた音楽を車内で聞くためにFMトランスミッターを探したことがありました。
オートバックスあたりで見つけたのは、たいていシガーライターに接続しておいて、使用時にiPhoneに線を接続する必要がある、というもの。

でもこれってよく考えたらすごく面倒なんじゃないかな、と思い未だ購入には至らず、、、

ロジテック、ワイヤレスで利用できるiPhone/iPod用FMトランスミッターを発表:ニュース
↑最近、こういうワイヤレスのFMトランスミッターが出るという記事を見たのですが、結局これも使い勝手はたいして変わらないかな。
いちいち接続する必要があるわけで。
車内のどこからでも操作できるというのは便利だけど。

欲しいのは、iPhone単体で完全にワイヤレスで使えるのはないのかな、と思ったら、 Bluetooth内蔵のFMトランスミッターがあるじゃないか!



さすがにいい値段しますなあ。
Amazonではこの機種しか出てこないのですが、他にはないのかなあ、、、?

<< これぞiPhone用ゲーム!「Bird Strike」  TopPage  MacとWindows XPでファイルを共有 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/327-9a7194c6




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad