頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


GoodReaderがWiFiでつながらない

ちょっとした時間にPDFでiPhoneプログラミングガイドなどでも読もうかなと思い、iPhoneで使えるPDFリーダーを探したところ、 GoodReaderなるものが有名だそうで。

無料版があるので、早速ダウンロード。
必要なら有料版を買えばいいし。

USBを使ってPDFファイルをiPhoneに移す方法もあるようですが、なんぞPCにインストールする必要があるみたいでなんだか面倒。
ここはやっぱりWiFiで、ってことで。

ところが、ブラウザでGoodReaderで表示されるIPアドレスを入力しても繋がらないのです。
パソコンを変えても、ブラウザを変えても、セキュリティソフトをいじってもダメ。
うーん、どういうこった?

結局、GoodReaderは削除しました、、、残念。

<< 指詰め注意!ホンダフリードの2列目  TopPage  第446回のBIG1000を買ってみた >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/340-24082b4b




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad