頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


車を注文した!

頭と尻尾はくれてやる! 指詰め注意!ホンダフリードの2列目
↑先日、こんなこと書いてましたが、、、
結局買ったのはフリード。
しかも危険な(?)8人乗りwwww
もう、草を生やすしかありませんな!

時間があれば値引きのために、別な販売店に行って、、、ってのは普通にやるんだろうけど、もういいやって感じ。
時間をお金で買った、というところか。
補助金の件もあるので、さっさと注文したかったし。


フリード
↑それにしても、フリードって前からみるとかっこいいのに、後部デザインはなんというか、、、のっぺりしてるような気が。

納期は7月初め頃らしいです。

<< Core Graphics(Quartz)かOpenGLか?  TopPage  Objective-Cのヘッダーの@classってなんだ?! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/367-b005ebe3




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad