頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


これはよくできてるぞ!Coin Dozer

Coin Dozer

Coin Dozer(←クリックするとiTunesへ行きます)

ちょっと、、、おもしろいじゃないか、このCoin Dozerって無料ゲーム。
よく考えられてるよ。
私にすれば結構長く遊んでいます(継続中)。

ゲーセンなんかにあるコインを落としてコインや景品をゲット!ってあのゲームなんですがね。

このゲームの仕掛けとして面白いのは、ゲームをしていない時間に比例して自分のコインが支給されるというもの。
つまり、寝る前にコインがゼロになっても、翌朝には何十枚かたまっているのです。
ただし、上限(40枚)があるのでそれ以上は増えません。

従って、1日2~3回だけ楽しめる、というそれほど時間を取られることもなく、結果的に長期間に渡り遊んでしまうのです。
うーん、よくできてるわ。

しかも、遊んでいるうちにたまるアイテムみたいなので少しずつコインがたまりやすくなって行きます。
このあたりのバランスもよくできてるからはまってしまったのでした。

<< Objective-Cのdefineは便利なの?  TopPage  マジ?第453回のBIG1000の結果が!!! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/374-ef02a7b9




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad