頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


iPhone SDK 4をダウンロードした

我がiPhone3GSに先ほどiOS4をインストール。

どうやら、iPhone SDK 4も無料でダウンロードできるようになったようなので、こちらもダウンロード&インストール。
これで、Xcodeのバージョンが3.2.2から3.2.3になりました。

Xcode3.2.3になったよ!

まだあまり使っていませんが、とりあえず3.2.2でいじっていたファイルがビルド&実行できるのは確認しました。
実は最初ビルド時になにやら警告がいっぱい出たのですが、Xcodeを再起動したりしているうちにいつの間にか警告は出なくなりました。

よくわかりませんが、ともかく当ブログ内で今後の記述は、Xcodeのバージョンは3.2.3で作成されたものであります、、、と言ってもややこしいので、ブログのカテゴリ変えることにしました。

もともと"iPhone"だったのを"Xcode3.2.2"にして、新しく"Xcode3.2.3"と"iPhone"を追加。
開発関連以外のiPhoneネタを"iPhone"に入れることにしました。

<< Facebookのいいね!ボタンを設置してみた  TopPage  データを保存するのに便利なクラス >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/396-36c84b22




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad