頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


Facebookのいいね!ボタンを設置してみた

赤ちゃんの成長曲線で、先日グラフを表示するswfを修正し、英語や中国語でも表示できるようにしました。
この時同時にやればよかったのですが、忘れていたのが、Facebookのいいね!ボタン。
英語版のページのみですが、さきほど設置してみました。

Facebookのいいね!ボタン

↑こんな感じ。

Like Button - Facebook Developers
↑こちらのページでサイズやURLを指定すればすぐにタグを入手することができます。

とりあえず、、、というかもちろん、自分でいいね!ボタンを押しました!

ちなみに、Facebookはアカウントはありますが、全然使っていません。

<< メモが勝手にネットにアクセスしてる?  TopPage  iPhone SDK 4をダウンロードした >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/397-32128317




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad