頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


神座の還元セールは超お得!

この前、近所にある「神座(かむくら)」というラーメン屋に行きました。
ラーメンレストラン どうとんぼり神座(かむくら)

サイトを見ると現在大阪、奈良、東京にしか店舗がないからそれほどメジャーじゃないかもしれないけど、私が一番好きなラーメン屋なんです。
ちなみに私はしょうゆよりも味噌ラーメンが好きなのですが、この店は醤油ラーメンしかありません。
それでもおいしいからとリピーターになっています。
子供も連れていけますしね。

今回行ったのは1億杯突破記念とかでチラシに割引券があったので行ったのですが、これが超お得。
普段530円の「おいしいラーメン」が300円ですよ。
ほんと、大盤振る舞いであります。
さすが、一億杯突破記念!
今度は早く二億杯突破して欲しいもんです!

<< 配列の順番を入れ替える  TopPage  EIN(納税者番号)の取得に挑戦 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/409-1cacc044




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad