頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


iPhone Developer Programを購入した

先ほど、Apple StoreにてiPhone Developer Program(年10800円)を購入しました。
これを買わないとiPhone実機でアプリの動作チェックができないって例のブツであります。

あっちこっちで、アクティベーションがうまくいかないって聞いたことがありましたが、恐らく私もダメでしょう。
なんせ、ログインした時すでに名前が??になってましたしねえ(いくら修正しても直りませんでした)。

とりあえず、購入完了のメールがAppleから来ていたので、後はActivation Codeなるものが記載されたメールを待つみたいです。
iPhone Developer Program登録 | iPhoneアプリ
↑参考にしているのはこのあたりのサイト。

で?
Appleからメールが来るらしいのですが来ないぞ、、、?
iPhone Developer Centerにログインすると、24時間以内にメールするからね!って表示があるので、しばらく待ってみますか。





<< やっぱりiPhone Developer Programのactivationは失敗  TopPage  配列の順番を入れ替える >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/411-da9082d8




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad