頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


やっぱりiPhone Developer Programのactivationは失敗

頭と尻尾はくれてやる! iPhone Developer Programを購入した
↑この続きです。

時間を見ると、申し込みからざっくり9時間後くらいかな。
昨晩activation codeを記載したメールが届いておりました。

今朝、さっそくメールに書いてあるとおりactivationしようとしましたが、、、できませんでしたぜ、とのメッセージが。

Developer Program のactivation失敗画面


噂通りでしたな。


iPhone Developer Centerの画面

↑まあもともとiPhone Developer Centerにログイン時点でこんな感じで名前が??だもんなあ。

早速、contactでなんとかしてよー!ってメッセージをsubmit。
またしばらく待ちますか、、、




<< iPhone実機テストしたいのにコード署名IDの設定ができない  TopPage  iPhone Developer Programを購入した >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/412-b0bd9ccc




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad