頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


iOS4.0.1とiOS SDK 4.0.1アップデートした(つもり)

まず、iOS4.0.1をiTunes経由でアップデート。
我がiPhone 3GSの設定で確認すると、バージョンは4.0.1(8A306)ってなってるから、無事バージョンアップ完了。

次に、iPhone SDK も4.0.1になったようです。
iPhone Developer Centerへ行くと注意書きで
すでにiPhoneをiOS 4.0.1にアップデートしたなら、iOS SDK 4.0.1をインストールしないと開発できませんぜ!
なんて書いてありますので素直にダウンロード&インストール。

Xcodeを起動するも、、、Xcode自体のバージョンは3.2.3で変わらないんだよね、、、
うーん、ちゃんとアップデートできたんだろうか?
確認方法がわからない、、、

とりあえず、4.0.1になった自分のiPhoneでアプリを実機テストしてみたら動いた。
iPhoneシミュレーターの設定でバージョンを確認すると、4.0.1と表示されてるな。

iPhoneシミュレーターの画像

よくわからないけど、これでいいことにしようっと。

<< そういうことか!クラスのカテゴリ  TopPage  久しぶりにBIG1000購入 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/417-bff8f79b




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad