頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


もうくら寿司も函館市場もいらない?!活魚寿司でOK

何ヶ月前だか、、、近所に「活魚寿司」って回転寿司屋ができたのです。
もともと「函館市場」って回転寿司屋があったのですが、国道26号線をはさんですぐ向かいにこの「活魚寿司」ができたのです。
すごいでしょ?
まるで、けんかを吹っかけているかのような出店。

先日、この「活魚寿司」に初めて行きました。
結論から言うと、「函館市場」も「くら寿司」ももう行かないな、って思うほどの満足度。

タッチパネルで注文したら、スペースシャトルみたいな乗り物に乗せてレール上を走ってくる、というアレですが、子供は大喜び。
これなら、取り間違えもないので安心です。
くら寿司のような音で知らせるだけだと間違えて取ったことがあったし、、、

残念なのは予約ができないことくらいかな。
くら寿司みたいな予約システムを導入して欲しいもんであります。

【おまけ】
一番最初にタッチパネルで注文した時、子供に「乗り物に乗ってやって来るよ」って期待させて待っていたら、なぜか店のお兄さんが手で運んで持って来て、親子共々目が点になりました。
故障かと思って聞いたら、そうでもなくて戻ってスペースシャトルに乗せてくれました、サンクス!

<< 整数同士の割り算は整数になるのか!  TopPage  アプリ起動時に待ってもらう時の画面 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/459-b926d716




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad