頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


「美笹のゆ」の食事がすごい!

先日、近所にある「美笹のゆ」って温泉に行ってきました。
和泉橋本温泉 美笹のゆ

ここ、午前中割引ってのがあってお昼12時までに行くと料金がだいぶ安くなるのです。
大人が450円、就学前の子供だと無料に。

そりゃいいねってことで、お昼前に入店してそこでお昼ごはんを食べてから温泉に入ることに決めたのですが、これ店の思う壺だよな。
うまい料金設定だよね。

で、12時前に到着し、施設内のお食事処に行きました。
和泉橋本温泉 美笹のゆ お食事処笹旬味

異様に豊富なメニューから私が選んだのはチキン南蛮定食。

これがね、びっくりするくらい不味かったのです。
どうやったらこんなに固い揚げ物ができるんだろうか?
どうして、包丁で切った後のそれぞれの大きさがこんなに違うのだろう?
盛り付けもチキンがお皿に乗らないから端っこはテキトウに重ねていたなあ。

こんなマズイ外食を前に食べたのはいつだろう?って遠い目をしてしまいました。


まあそれでも温泉は楽しみましたけどね。

<< タイ料理の「ジム・サイアム」に行ってきた  TopPage  スワイプで削除ってみんな知ってるのかな? >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/469-70d8ba7a




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad