頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


タイ料理の「ジム・サイアム」に行ってきた

前から行きたいと思っていたお店だったのですが、ようやく行ってきました。
岸和田にあるタイ料理レストラン「ジム・サイアム」です。

タイレストラン ジムサイアム
タイ料理店 タイレストラン ジムサイアム jim siam

泉州にはタイ料理が食べられるところがなかなかないんですよね。
以前、羽倉崎あたりにあったような気がしますが今はありませんし。

ランチを頂きましたが、とても美味しかったです。
日本人向けに辛さは多少マイルドになっていたり、ライスがタイ米じゃなかったりしますが、一口食べればそれはもう"タイ"であります。
きっとタイへ行った時のいろんな想い出がよみがえって来ることでしょう。

ところでこのお店、車で行こうとすると駐車場がないので、コインパーキング分(今回は100円)が必要になりますが、そんなのが気にならないくらいの価値アリ。
いいお店を見つけたわ。

今度はカオマンガイ食べようかなー。

<< これがiPhoneとApple TVがつながらない理由か?  TopPage  「美笹のゆ」の食事がすごい! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/470-f0764c31




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad