頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


Apple TVのYouTubeの日本語検索復活

昨日(5/12日)Apple TV(2nd generation)のアップデートがありましたね。
あ、いや、正確にいつかは知らないけど昨日の朝Twitterのタイムラインで知りました。

今回のアップデートでようやく、iPhoneのRemoteアプリからYouTubeの日本語検索が再びできるようになりました。
いつぞやから1文字入れるだけで勝手に検索してしまうという不具合が発生するようになりましたが。
ホント、待ってましたよ!

Apple TVアップデート来たあっ!

↑やっぱ日本語で検索できないとね!

<< 岸和田「和みダイニング 歓」で和んできた  TopPage  ついにiPhoneとApple TVがつながった! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/478-22a94139




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad