頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


岸和田「和みダイニング 歓」で和んできた

先日親の古希のお祝いで岸和田にある「和みダイニング 歓」というお店に行ってきました。

和みダイニング 歓
[泉州岸和田創作鶏料理]
和みダイニング 歓
JR阪和線東岸和田駅 徒歩10分
〒596-0827 大阪府岸和田市上松町3046(地図
ぐるなびで 和みダイニング 歓 の詳細情報を見る
※2011年5月14日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

↑ここです。

・個室
子供も何人かいましたが、個室だったので安心。
回転寿司屋なんかだと2席別れて座らなければならない人数ですが、みんな一緒に食事ができるってのはいいですね。
案内された個室は掘りごたつのようになっていたので、膝を折る必要がありませんでした。

・料理
大人は陶板焼きのコースを予め予約していました。鶏肉がやわらかくて美味しかったな!
コースの最後の方に出てくるご飯物は「鶏飯」って言ってました。
鶏飯 - Wikipedia
え、これって奄美大島の料理なの?
確かにお茶漬けみたいな感じでしたが、これがまた美味しかったんですよ。

子供用の料理がなぜかネットではメニューが載っていないのですが、予約時にあると言われ注文。
1つのプレートに子供が喜ぶハンバーグとかオムライスとかありました。
大人のデザートに合わせて、子供にも似た様なデザート+ジュースが来た時には子供たちはえらく喜んでいました。

・プレゼント
予約時に古希のお祝いと言っていたので、親のデザートだけは他と違い豪華でした。

お祝いのケーキ
↑火を消したのは我が子(3歳)ですがね。

あと、プレゼントもいただきました。
予約時に用途は言っておくもんですね。

・クーポン
和みダイニング 歓のクーポン│泉州岸和田、上松町の和空間で鶏料理を楽しむ
↑ぐるめぱどに平日ディナー用のクーポンがあって、使えました。ラッキー!


特にケチを付けるところもなくいいお店でございました。

書いてて気が付いたんだけど、サイトにはコースの最後はコーヒーか紅茶って書いてるけど、なかったな。
ぐるなび - 和みダイニング 歓 メニュー:ランチ
コーヒー代がプレゼントになったってことかな、、、?

<< iOSアプリ申請からリリースまで  TopPage  Apple TVのYouTubeの日本語検索復活 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/479-67bd80fc




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad