頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


「赤ちゃんの吹き出しジェネレーター」が紹介されてるじゃないか

以前NTT西日本の関連会社を名乗る人物からメールが来て、私が運営するサイトを紹介したいという内容でした。

なにかの詐欺かスパムか、、、?

と思いいろいろと調べたのですが、よくわからず。
話半分程度と思い、テキトウに返事をしていたところ、、、ホントに紹介されていました。
すいません&ありがとうございます。

フレッツ光公式|NTT西日本|カンタン加工で写真が二度楽しめる!

このページの「写真のかわいさアップ」ってところに「赤ちゃんの吹き出しジェネレーター」が紹介されてます。

赤ちゃんの吹き出しジェネレーター紹介記事

あああ、こんなに素敵に紹介してくれるなんて。
ありがたや、ありがたや。

それにしても、申し訳ないわ、ホント。
全然メンテもしてないサイトなのになあ、、、
最近iOSにどっぷり漬かっているのでFLASHとは距離があったりします。

<< スッパイマン一粒あたりの値段  TopPage  iOSアプリ申請からリリースまで >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/482-5e369a5b




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad