頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


スッパイマン一粒あたりの値段

スッパイマン

↑大好きなんですよ、このスッパイマンが。
暑い夏に口が寂しいとつい手がの伸びてしまいます。

先日、近所のお店で90gのが特売で398円で売っているのを見ました。
アマゾンだと90gで525円とありますので、結構お得だったかな。

このスッパイマン、一粒あたりいくらくらいするのかな、とふと思ったので調べてみました。
といっても、数を数えただけですが。

スッパイマンを数えてみた

90gの袋の中に入っていたのはちょうど50粒だったので特売価格で一粒約8円。

うーむ。
毎日一杯約15円のレギュラーコーヒーを飲んでいる私としては、スッパイマンはやはり高級品でございます。

<< アプリのセールは英語でどう表現するか?  TopPage  「赤ちゃんの吹き出しジェネレーター」が紹介されてるじゃないか >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/483-0b608986




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad