頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


赤ちゃんの成長グラフ ver1.1リリース

申請していたiOSアプリ「赤ちゃんの成長グラフ」のver1.1が審査を通過。
申請したのが8月2日の午後。
6日の朝3時頃には審査に入り、朝6時半頃にはApp Storeでバージョンが変わっていたのを確認。
予想外にスムーズでびっくり。
まあタイミングもあるんだろうけど。

今回のアップデートでカウプ指数でどのくらい太っているのかとか痩せすぎているのかというのをグラフ化するグラフモードを追加しました。

カウプ指数モード

カウプ指数は大人で言うところのBMIのようなもので(実際計算式は同じ)、幼児の体格を評価する値です。

アップデートの申請は初めてでしたが、あーそうなの?というようなことがいくつもあり、やはりやってみないと身に付かないものだと実感します。

現在ver1.2に取り組んでおります。
次のアップデートはiOS5のタイミングかな。

<< renderInContext:メソッドはマスクを無視する  TopPage  ステータスバーを起動時から消す方法 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/492-88ab00b9




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad