頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


二色の浜のパン屋cocochinoに行ってきた

なんか工事してるなあ、どうもパン屋ができるのか?
と前から気になっていた南海二色の浜駅すぐ近くのパン屋さんが、9月16日にオープンと聞き、当日早速行ってきました。

そのパン屋さんは駅から少し海側に行ったところにcocchinoと書いた看板を掲げていました。
Natural Bakery & Preserved Flowersってレシート等に書いてあってその通り、店内の棚の1/3くらいは(多分)プリザーブドフラワーが売られていました。
Natural Bakeryってのがよくわかりませんが、添加剤・着色料等はなし、とかそういう感じなのか、、、見た目が地味なパンが並んでいました。
一般的なパン屋さんに比べると品数が少ないのが残念。

きっとどれも健康に配慮したパンなんだろうな、というのは自分の想像でお店のコンセプトがわかる広告なりサイトなりを見たことがないのでよくわかりませんが。
ちなみに、営業時間、休日などがわかる紙(あれば持って帰ろうと思ったんだけど)なんかも店内には見当たらず、、、
公式サイトの登場に期待。

なんだか残念な風にばかり書いてますが、2つほど買って食べたパンはおいしかったんだよな。
それだけにこれからのバージョンアップに期待であります。

カレーパン

↑タイムセールで100円だったカレーパン。

<< AppStoreのレビューページへのリンク  TopPage  タブ間(クラス間)でデータを共有するコード例 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/505-a05c08e3




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad