頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


アプリにレビューが1つ付いてた!

どうやらiTunes Connectがちょっと変わったと聞いたので行ってみました。
なんでも、レビューが見やすくなったとか。

なるほど、今までは全部の国が表示されていたのが、レビューがある国だけ表示するようになったんだな。

「赤ちゃんの成長グラフ」アプリに全然レビューがないよ、って話を昨日
ナビゲーションバーのボタンの文字列を得る
でも書いたところでしたが、なんと、1カ国"Germany"と表示されてますやん!

いざ見てみると、評価は星1つで、何やらドイツ語でごにょごにょ書いてる。
ドイツ語なんて理解できないのでGoogle翻訳で調べると、

今までダウンロードした中で最悪のアプリだ!金の無駄だ!

とのこと。


それだけかいな?
どうせならもっと具体的に書いてくれると助かるんですがね。

<< Compile for ThumbをNOにしたら速くなる?  TopPage  ナビゲーションバーのボタンの文字列を得る >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/508-1820a7ca




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad