頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


試しにアプリを無料にしてみる

今日からiPhone 4S発売開始となりましたね!
その記念セールってわけではない(私は買ってないし!)のですが、「赤ちゃんの成長グラフ」アプリを週末(土日)だけ無料にしてみます。
前から一度やってみたかったんですよ。

iTunes Connectで値段変更の開始と終了時期、その期間の値段を設定しました。

iTunes Connectでアプリの値段を設定

私の理解では現地時間で土曜日の0時から日曜日の24時までが無料で、その後は元に戻ると思うのですが、、、?

ところで、今だけ無料って文言を説明文に入れるとなると、セールの期間のように日程を設定できないので自力で書き換えることになるというのがなんとも、、、
これも値段に連動できたら便利なのになあ。

<< ともにnilの文字列は同じなのか?  TopPage  iOS 5.0がやって来た! >>

コメント

はじめまして

赤ちゃんの成長曲線Webサイトにて利用させていただいてます。
今日iPhoneアプリの存在を知りました(^ ^)
早速ダウンロードしてみようと思ったけど有料…更にサイトとは独立したものなのですね(>_<)
またデータの入力をするのは少々めんどくさい…(^_^;)
是非Webサイトとの連動をお願いします!

2011.11.01   YUKA   編集

Re: はじめまして

> 赤ちゃんの成長曲線Webサイトにて利用させていただいてます。
> 今日iPhoneアプリの存在を知りました(^ ^)
> 早速ダウンロードしてみようと思ったけど有料…更にサイトとは独立したものなのですね(>_<)
> またデータの入力をするのは少々めんどくさい…(^_^;)
> 是非Webサイトとの連動をお願いします!

はじめまして、ご利用ありがとうございます。

そうなんです、別物でしてすいません。
iOSアプリ版をWeb版と連動させる予定はありませんが、データをインポートできるようにはなるかもしれません。

2011.11.07   たつや   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/515-65dc48ae




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad