頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


ジョブズがキレる?!iPhone 4Sのホームボタンの傾き

ついにメインで使っている携帯をiPhone 3GSから4Sに変えましたよ。
2年契約してると、契約の更新月以外に処理をすると確か1万円くらいかかっちゃうんだよね。それでずっと待ってたわけ。
ようやく更新可能な月である2月に入ったのでさっそくソフトバンクのお店に行って来たんだ。

ソフトバンクのお店の男性ってなんだかホストか元ホストみたいなイメージがあるよね。
下手すると高級羽毛布団を買わされるんじゃないかなって警戒してたんだけど、30分くらい待って担当してくれたのは若いお姉さんだったんだ。

いろいろ保険だのWiFi機器(だったかな)買ってよ、とか留守電サービス1ヶ月でいいから付けてくれ!ってしつこかったんだけど、丁寧に全てお断りしたよ。
もし、このお姉さんが上戸彩だったら留守電サービス?よーし、おじさんが10年入ってあげよう!なんてことになってただろうけど、なぜかそういう気にはならなかったな。なんでだろ。

ところで、無事端末の切り替えはできたんだけどさ、新しいiPhone 4Sのホームボタンがよく見るとずれてるんだよ。
ずれてるっていうか回転してるというか傾いてるというか。

iPhoneのホームボタンの傾き1

↑ほんの少しだけどね。
まあ別にいいんだけど、ジョブズが見たらぶち切れてこのiPhoneは壁に向かって投げつけられちゃう運命なんだろうね。

こういうのってよくあるのかなと思ってネットを漁ったらこんなのがあったよ。
価格.com - 『ノイズもありますが、インカメラ内に・・・』 クチコミ掲示板
ここにもっと傾いてるのがあるんだ。

iPhoneのホームボタンの傾き2

↑その画像がこれ。こりゃジョブズが発狂するレベルだね。

<< 北泉のチーズケーキを食べてみた  TopPage  NSDateでユニークな文字列を作る >>

コメント

ホームボタンが傾いでる問題が私のiPhoneもあるんです
今日新品に交換してもらいましたが
問題はまた存在してます
しんどくて返品して欲しい

2012.02.07   イン   編集

Re: タイトルなし

> ホームボタンが傾いでる問題が私のiPhoneもあるんです
> 今日新品に交換してもらいましたが
> 問題はまた存在してます
> しんどくて返品して欲しい

新品に交換してもらえたのですかっ?!

2012.02.13   たつや   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/539-60a43f7e




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad