頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


北泉のチーズケーキを食べてみた

北泉のチーズケーキ

↑これが噂に聞いてた北泉のチーズケーキなんだよ。
切りかけの写真でごめんね、撮ろうとしてるウチにヨメさんが切っちゃってたんだ。

で、どういう噂かっていうと、とにかくおいしくてすぐ売り切れるとか、チョコの方は予約してから1年以上待つ必要があるほどだとか、まあそんいう期待させるものなんだ。
たまたま、買う機会があったのでヨメさんが買ってきたわけなんだけど、、、おかしいでしょ?
家族3人なのになんで丸ごと買ってくるんだよ?と思ったら、丸ごとでしか売ってないんだってさ。

まあいいや、とりあえず食べようってことで食べてみたんだけど、、、コメントに困る味だね、この変化球的なふわふわのチーズケーキ。
マズいわけでもなく、感動するほどウマいわけでもなく。いや、もちろんおいしいんだけど。

問題は量の方だったね。
家族3人じゃ到底1日で食べきれる量ではなかったので、翌日に持ち越したわけなんだけどさ、いくら好きなものでも毎日食べていたら人間嫌になるよね、やっぱり。
ケーキなんてものは、「あー、もうちょっと食べたい」ってくらいがちょうどいいんだね。

北泉のチーズケーキを買う場合は、大人数で食べる機会のみってことが我が家の条例に追加されたよ。

<< Xcode 4でLocalizable.stringsを追加する方法  TopPage  ジョブズがキレる?!iPhone 4Sのホームボタンの傾き >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://ringsbell.blog117.fc2.com/tb.php/540-f44aef84




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad